SSブログ

美味しい物を求めて…今日は赤字丼 [食事]

赤字覚悟の「赤字丼」は長沼町にあります。

氷点下のある日、今日行くのは
「いわき の 赤字丼」です。
1.JPG
岩見沢の南町から~志文~南幌~ローカル線を走り
長沼に入りました。
2.JPG
雪原の中に続く 直線道路。
眩しいくらい真っ白です。
2-1.JPG
長沼は岩見沢より雪が少なかったです。
可愛い ゆきだるまの 融雪口。
3.JPG
ここです。初めての来店です。
どんな物が食べられるのでしょうか。
楽しみです。
4.JPG
メニューは平成30年2月現在のメニューですので、
お出掛けの際は電話等でご確認下さい。

5.JPG
「赤字丼お願いします。」
仲ちゃんと同じものを頼みました[かわいい]
6.JPG
がががーーーん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
噂通り[手(チョキ)]ビックリの大盛りです。

これ食べられないよ~[右斜め下][右斜め下]
7.JPG
8.JPG
え???完食???[exclamation&question][exclamation&question]
9.JPG
いいえ(笑) 
お店の方が「無理しないでお持ち帰り下さい」と言って
無料で持ち帰れる容器を提供して下さいました。
10.JPG
こんなに残しちゃいましたが、翌日温めて
美味しくいただきました。
11.JPG
まだまだ寒い日が続きます[雪]

お身体ご自愛下さいね[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。