SSブログ

豪雪に耐えられる車庫 [色々]

豪雪地帯の
積雪150cmに耐えられる
格安な車庫があればいいな~。

内地で販売されている車庫は
とっても安い。

北海道は高いのです。

北海道はお金がかかり過ぎます[もうやだ~(悲しい顔)]
岩見沢大雪.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

う゛ぃ(^_-)v

こんにちは、雪かきお疲れさまです。
金曜日、札幌からオホーツク海側まで走ったんですけど、空知地方の大雪と事故で江別東~奈井江砂川が通行止めになっており、美唄付近はホワイトアウトで大幅時間ロスしました。
30年ぶりに4WDからFFに乗り換えたのでビクビクの運転でした。
ホント、少しの距離なのに全然違いますね。

あの100人載っても大丈夫は本州仕様だったなんて知りませんでした。
豪雪地だとその4倍近くの耐荷重がなければダメだそうで、高くなるのも仕方ないですね。
by う゛ぃ(^_-)v (2017-12-03 10:20) 

りか

ヴぃさん 
100人乗っても大丈夫!は北海道OKだと思います。
しかし、積雪150cmに耐えられなくてはいけません。
住宅街を走ると、殆どの車庫がひしゃげています。
冬道のFFは怖いでしょ~?
こちらは1日に何回もニュース速報で「高速道路事故情報」が出ます。
「事故のため通行止め」「通行止め解除」は毎日です。

by りか (2017-12-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。