SSブログ

はらへー太 in 栗山 [食事]

知り合いに教えていただいた「はらへー太」
1.JPG
栗山方面に行く予定があったので、
平成30年10月10日に立ち寄りました。
ここ栗山は、札幌から40キロ程離れている所で
最近では「日本ハムファイターズ」の栗山監督の
自宅がある場所で有名になりましね。

はらへー太の店内には、その栗山監督の
サインと写真がズラズラーーと貼ってありました。

2.JPG
これがこの↑ ↑ ↑ウェアーにサインをしている
証拠写真(笑)ですね[わーい(嬉しい顔)] ↓ ↓ ↓
3.JPG
店内の写真を写しているうちに、注文した物が来ました[レストラン]
私は「あんかけやきそば」にしました。
4.JPG
仲ちゃんは「カツカレー」。
5.JPG
両方ともとても美味しかったです。

私達は初めての来店でしたが、色々な芸能人たちも
ロケでいらしていたんですね。
6.JPG
7.JPG
8.JPG
平日でしたので、サラリーマンのお昼ご飯時間を外して
13時に到着しましたが、とても混んでいて、
地元の人気店だという事がよーく分かりました。

また機会があれば行ってみたいです。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。