SSブログ

43.青山へ短距離ツーリング [250ccバイクツーリング]

久々のオンロードツーリング。
今日は5月28日。
こちら北海道もやっと16℃を越える事が多くなった。

昨夜は深夜2時まで仕事して、だいぶ疲れていた。
今日も夕方から仕事なので
あんまり時間がなかったのですが、
夏が終わるまで…、あと何回走れるか分からないので
無理してでも出発します(笑)
今日は旧道も走りたく、私が仲ちゃんを先導します。
11.jpg
ここは雨が降ると、水の下に沈んでしまう道です。
2.JPG

良い天気が続いていたので、水没していませんでした。

旧道が水の中に消えて行ってます。
3.JPG
根室の野付半島のトドワラを思い出すような風景です。
http://koborezakura.blog.so-net.ne.jp/2012-09-16
↑ ↑ ↑ 仲ちゃんとトドワラ・ナラワラをツーリングした時のブログです。
4.JPG
誰もいなくて、静かで…良い景色でしょ~?
5.JPG
6.JPG
7.JPG
そして、数分走ると、いつもの「ふくろう小屋」。
日曜日なのに誰もいません。
8.JPG
喉を潤して、「さあ!帰りましょうか」。
9.jpg
「明日も天気いいけど、どこ走る?
明日はオフロードバイクに乗り換えて
林道探検しましょうか」。
10.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。