SSブログ

ガーデンハウスは刺身大盛りin余市 [車でドライブ]

平成30年10月23日
函館の帰りに余市にある
『ガーデンハウス』に立ち寄り、
(写真がなかったのでグーグルから↓ ↓ ↓)

P1000024-1.jpg
『まんぷくちらし』を食べましたよ~。
これで税込880円なんですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
このちらしはランチメニューです。
10種類くらいの刺身がこぼれんばかりに
もってあります。

ネタ切れになり次第ランチメニューは終了です。
P1000024.JPG
私達は11時40分に到着。
待つこと7分。
カウンターに案内されて、
座って3分くらいしか経たないのに
もう出てきて(はやっ[あせあせ(飛び散る汗)])、満腹になって席を立つと
まだ順番待ちのお客様が7名程いました。

12時15分頃店内に入っていったお客さんが
「ランチ終わったってよ~[どんっ(衝撃)]」って出て来ました。

私は4回目の来店でしたが、
いつ食べても美味しい[exclamation][exclamation]
ですがなかなかランチメニューにはあり付けない[ふらふら]

帰りは『スペースアップルよいち』で
『かけ橋カード』をいただき、
P1000025-1.jpg
こんな事をして遊んで来ました。

P1000025.JPG
今回の旅行スケジュールはバッチリでした[かわいい]
私…添乗員になれるかも(笑)  
手作りのスケジュール表です ↓ ↓ ↓
PA250875○.JPG
今回はこんなにカードをいただいて来ました。

P1000032.JPG
自分達には木古内の道の駅で
PA220785.JPG

このお土産 ↓ ↓ ↓
P1000026.JPG
P1000027.JPG
P1000028.JPG
売店の袋です。
北海道弁の袋。楽しいね~。
P1000031.JPG
新幹線の通過が見られる展望台に
あがってみましたが…
PA220791.JPG
ちょっと時間が合わず…
PA220790.JPG
次回はちゃんと時刻表を見てから来よう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
PA220789.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

相沼内ダム冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。