SSブログ

幌向川林道ツーリング [林道ツーリング]

6月2日(土)
今日はオフロードバイクで林道に行きたい気分。

前から目を付けていた林道を「地理院地図」で
調べてみたら、走れそうな感じだったので
仲ちゃんと出発しました。

入口まで行ったら、看板は朽ちて倒れていました。

1.JPG
獣臭ムンムンだね(笑)熊がいそうな気配。
しかもゲートが閉まってる[がく~(落胆した顔)]
2.JPG
だけどさー
カギは
チェーンにぶら下がってるだけ。
きっと山菜採りの為に開錠してるんだね。
3.JPG
入林にはちょっとためらったんだけど、
カギが空いてるし…入ってみるか[わーい(嬉しい顔)]
初めての林道だったので、20km程行って
折り返してきた。
もうちょい走れば一周り出来そうだったんだけど、

途中で轍がなくなり、道の真ん中にイタドリが
わっさわさ 生えていて、何とも不気味な感じだったので
続きは次回にしましょうって事で、引き返しました。

↓ ↓ ↓  下記の林道なんですが、赤い所をスタートし
矢印の方に走りましたが、気持ちが悪い林道だったので
赤丸印のところで引き返しました。
無題.jpg
ゲート前に到着[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]

取りあえず、ゲートの鍵が閉まってなかった事に
ホッとしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今度こそ走りきって戻ってきましょ~っと
[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
4.JPG
今回は初めての林道だったので、
悪路を真剣に運転していたので、
途中の写真はなくスタートとゴールだけの写真です(笑)[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。